背景

ブログ月別アーカイブ

ブログ

>>前のページへ戻る

国道もスムース

  • 2021年05月26日

 今日は、会派の後期人事に関わる会議が開催されることから札幌に来ています。

 今回は会派の会議と言うことも有って自家用車で札幌に向かいましたが、国道には車が少なく非常にスムースに運転が出来ました。

 北海道への緊急事態宣言が影響している事が原因だと思いますが、往来にもかなり影響 が出ており、いつもは貨物輸送のトラックにも悩まされますが、今回はそんなことも少なくいつもの時間より早めに着く事が出来ました。

 札幌も、連日の感染拡大のせいか、商業地も人通りが少なく夜もネオンサインが消灯され、少し暗い街なかです。

 あすも会議がありますが、午後には函館に戻ります。


Copyright(C)高橋とおる後援会 All Rights Reserved.