背景

ブログ月別アーカイブ

ブログ

>>前のページへ戻る

10万km

  • 2014年05月15日

 昨日午後7時過ぎに、愛車の走行距離が10万kmに達しました。

 購入が2007年8月ですから、6年と9ヶ月で大台達成したことになります。

 仕事上、これが早いのか遅いのかは判りませんが、愛車歴で10万kmを越えたのは初めての経験となりました。

 今のティアラの前はフォード・トーラスでしたが、7万kmでミッションがアウトとなったことから急遽の乗り換えでしたが、次は国産車と思っていましたので、ティアラとマークX、どちらにしようかと迷いましたが、フォードの前はずーっとスカイラインに乗っていたことから、これまでの信頼感でスカイラインのディーラーである日産の車にすることにしました。

 お陰様で、これと行った故障もなく10万kmに達しましたから、次は、15万kmを目標に大事に使用していきたいと思います。

 何はともあれ、まずは10万kmご苦労様でした。


Copyright(C)高橋とおる後援会 All Rights Reserved.