背景

ブログ月別アーカイブ

ブログ

>>前のページへ戻る

南茅部後援会新年会

  • 2015年01月04日

 日頃のお付き合いの深い方々の挨拶廻りは今日中に終えなければなりません。

 普段ですと2日、3日に終了するのですが、今年は天気に恵まれながらもこの2日間では終わらず、4日まで持ち越してしまいました。

 幸い今日は日曜日で、明日から仕事始めという暦のマジックに助けられましたが、来年は4日が月曜日となることから、何とか3日までに終わるように工夫しなければと思いながらの挨拶廻りでした。

 今日は、南茅部後援会主催の新年会が催され、逢坂議員や道畑市議も駆けつけていただき、多くの後援会の方々と賑やかな新年会を楽しみ、懇親を深めました。

 ここでも、多くの方が逢坂議員の3選を喜ぶ一方で、大間原発凍結への期待や、集団的自衛権行使や、浜の課題などの要望も逢坂議員に寄せら、逢坂議員も「高橋議員と連携して解決に向けた努力を続ける。」決意を述べ、私からも電源開発や資源エネルギー庁に対する具体的な活動や、水産業へのアプローチなどの報告をいたしました。


Copyright(C)高橋とおる後援会 All Rights Reserved.