背景

ブログ月別アーカイブ

ブログ

>>前のページへ戻る

挨拶廻り

  • 2015年01月03日

 今日も朝5時半起床で、函タクさんの出庫見送りから1日がスタートしました。

 正月も3日となれば、町中は暦通りのいつもの土曜日と変わりません。

 商店街は初売りが継続しており、年末にあれほど食料を買だめしていたにも関わらず、人・人・人で溢れかえっています。

 それでも、年始の挨拶に伺ったお宅では、まだ正月気分で、パジャマ姿の方、パジャマにカーディガンを羽織った方など、のんびりしている方々も散見されました。

 挨拶に廻っていますと、必ずと言って良いほど「逢坂さんおめでとう。良かったね。」と言って下さり、私が本部長を務めていたことから、労いの言葉を多くいただきました。

 こちらも「お陰様で。ご支援有り難うございました。」から始まり、4月の統一自治体選挙へのお願いをいたしますが、皆さん異口同音に「厳しい選挙になるね。」とおっしゃって下さいます。

 厳しい選挙の前哨戦はすでに始まっていますが、マラソンランナーのように、ひたすら4月12日のゴールを目指して走り続けます。


Copyright(C)高橋とおる後援会 All Rights Reserved.