背景

ブログ月別アーカイブ

ブログ

>>前のページへ戻る

道政ニュースへの指摘

  • 2018年05月21日

 日頃、私を応援をしてくれている会社の社長から電話をいただきました。

 電話の内容は、今回配布した私の「道政ニュース」についての感想でした。

 しっかり読んでいただいた上での指摘のようで、第1回の道議会報告は、少し内容が固すぎる、詳しくなくても特徴的な内容に絞って掲載した方が良い。

 また、誌面のレイアウトには一工夫が必要、少しマンネリになっている編集する方と再考してみては、と言うようなアドバイスでした。

 言われてみれば、私の道政ニュースの内容が少しパターン化してきていると反省。

 台紙も含めて、次の号では内容一新とまではいかなくても工夫の跡が見えるように検討して、より皆さんに見てもらえる紙面作りに努力しなければと思います。


Copyright(C)高橋とおる後援会 All Rights Reserved.