背景

ブログ月別アーカイブ

ブログ

>>前のページへ戻る

札幌での1日

  • 2015年01月23日

 朝8時13分のJRに乗車し、午後3時半から開催された「北海道行政書士会賀詞交換会」に出席、全道各地から出席された地域の行政書士の皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。

 とりわけ、函館の美原5丁目にお住まいの小林八重子北海道行政書士会副会長との歓談は有意義で、今後の活動にもプラスになるものと思います。

 その後、民主党北海道の新春パーティーが札幌のグランドホテルで開催され、来賓として枝野幸男民主党幹事長が出席、先の衆議院選挙における候補者擁立の不手際について謝罪された他、新たな岡田代表の下での結束を強く訴えました。

 パーティーは、例年よりも多い1,100名を超える来場者埋め尽くされ、賑やかな物となりました。

 パーティーを中座し、同窓の先輩であり、有斗高校同窓会札幌支部長で、株式会社「笹田」の笹田英二会長主催の新年交礼会に招かれ、ご挨拶の機会をいただきました。

 この新年会終了後、民主党北海道国会議員団と共に枝野幹事長を囲みながらの夕食会に参加、親しく懇談をさせていただきました。


Copyright(C)高橋とおる後援会 All Rights Reserved.