背景

ブログ月別アーカイブ

ブログ

>>前のページへ戻る

今年も後1ヶ月

  • 2021年11月28日

 一昨日、昨日、今日と朝起きて外を見ると一面真っ白の雪。

 降り始めの今の時期は、日中に溶けてしまうことは判っているのですが、ついつい雪かきをしてしまいます。

 真冬になるとウンザリする程に雪かきが待っていますが、降り始めは子どものように雪と戯れてしまいます。

 既にタイヤやウインターブレードも交換、玄関のコートがけには秋のコートはお疲れ様となり、新たにダウンコートやマフラーなどが位置についています。

 もう少しすると師走を迎えますが、今年はまだまだ賑やかな年末とはいかないかもしれません。

 そんなことを思いながら11月の最終日曜日をすごしています。


Copyright(C)高橋とおる後援会 All Rights Reserved.