背景

ブログ月別アーカイブ

ブログ

>>前のページへ戻る

今年も宜しく

  • 2015年01月01日

 年の初めが穏やかな天気の中で始まりました。

 昨晩の紅白歌合戦は、前半は知らない若い方々ばかりで、やっと後半になってから知った歌が流れ、11時半から年越し蕎麦を食べて、14年の〆の行事を終え就寝。

 起床後、雪かきに汗を流して、皆さんから送られた年賀はがきをチェック、年賀はがき名簿に掲載されていない方へ改めてお送りするために表書きをし、北郵便局へ。

 枚数も多くなることから毎年夕方までかかり、これが元日の行事となってしまいました。

 さて、皆さんはどのような元日をお過ごしでしょうか。

 昨日のブログに書きましたが、社会的な冬の時代の到来を予感させる14年でしたし、まさしく今年が昨年以上に息苦しい年となる事が想定されますが、それを吹く飛ばす元気を出すよう皆さんと手を携えたいと思います。

 明日は5時半から起床し、ご支援をいただいています函タクの出庫見送りに伺い、挨拶廻りの活動が始まります。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


Copyright(C)高橋とおる後援会 All Rights Reserved.