背景

ブログ月別アーカイブ

ブログ

>>前のページへ戻る

事務所開き

  • 2015年01月26日

 昨日は、私の連合後援会事務所開きが行われました。

 事務所が手狭であったために皆さんが入りきれず、大変ご迷惑をおかけしました。

 ご来賓の逢坂誠二衆議院議員、工藤函館市長、荒木連合会長はじめ、福島恭二市議会議員、阿部善一市議会議員、斉藤佐知子市議会議員、道畑克雄市議会議員の他、先輩議員の平出陽子道議会議員まで顔をを揃えていただき、奥野秀雄前後援会長、若松均美原町会長、新谷則大川町会長の皆さん、また、多くの支援者の皆様からも励ましの暖かいお声掛けをいただきました。心から感謝申し上げます。

 私は、4期目にあたって、これまで以上に「地域」にこだわって参りたいと思います。

 北海道の可能性は、他のどの地域にも負けません。

 そして、その可能性を引き出す地域は、ここ函館です。

 北海道を代表する水産業、歴史に根ざした文化、ロマン溢れる観光、多機能な医療インフラ、高福祉タウン、北海道新幹線開業の地、そして日本一魅力的な街、それが函館です。

 この函館を、さらに付加価値の高い地域にして全道に波及させ、このような北海道で幸せに暮らしたいと思う道民に寄り添い、実現していくことが私の使命であると考えます。

 そうです。未来はここから始まるのです。そして北海道はそのことが出来るのです。

 地域が一番になって、地域を1番にしようではありませんか。


Copyright(C)高橋とおる後援会 All Rights Reserved.