背景

ブログ月別アーカイブ

ブログ

>>前のページへ戻る

もう古希か(ブログ3339)

  • 2023年09月20日

 今日は私の誕生日。

 何と70歳の「古希」を迎えました。

 昨日は、札医大で胃カメラ検査を行いましたが、ポリープらしきものは見当たらず順調とのことでした。

 私は父が42歳、母が35歳に生まれた遅い子でしたから、小さい頃は可愛がられて育ったことを良く覚えています。

 その父は77歳で、母は63再で鬼籍に入りましたが、今、母を追い抜き、少なくとも父の年齢までは生きていたいと思います。

 体力は日々衰えてきましたが、気の持ちようだけは老けてしまわないよう様々なものに興味を持ち、今日もお酒を楽しみながら、楽しい日々を過ごしていきたいと思っています。


Copyright(C)高橋とおる後援会 All Rights Reserved.