背景

ブログ月別アーカイブ

ブログ

>>前のページへ戻る

高橋ビアパーティー

  • 2019年08月31日

 昨晩、18時半から函館国際ホテルにおいて「高橋とおると道政を語る会~道議会副議長就任を祝って~」が開催されました。

 月末の金曜日にも関わらず、およそ700名の皆さんにご来場いただき、心から感謝申し上げます。

 ご来賓の、逢坂誠二衆議院議員(立憲民主党政調会長、立憲民主党北海道総支部連合代表)、先の参議院選挙で当選を果たした勝部賢志参議院議員、浦本元人北海道副知事、鳴海福島町長、西山知内町長、盛田鹿部町長、岩村八雲町長、中宮七飯町長、管内各議会議長、平出道議、民主議員ネット市議会議員団の皆さんからもお祝いの言葉をいただき、私から、お礼の言葉、喫緊の道政課題や副議長としての抱負等を話させていただき、中宮七飯町長の祝杯で宴が開かれました。

 地元美原町会や亀田本町、大川町、八幡町や南茅部後援会の皆さん、その他にも各企業や団体、日頃ご支援いただいている皆さんも大勢参加していただきました。

 祝杯後は、近江亜矢歌謡ショー、大抽選会などで盛り上がり、予定時間を15分ほどオーバーしましたが、山本真也シルバー人材センター理事長の結びの乾杯で無事に会を終了いたしました。

 思えば、平成6年4月の函館市議会議員補欠選挙に当選させていただいてから、25年の月日が経過しました。

 その節目の年に副議長就任という大役を拝命させていただいたことを有り難く心に刻み、今後も北海道・道南・函館の為に邁進して参ります。


Copyright(C)高橋とおる後援会 All Rights Reserved.