背景

ブログ月別アーカイブ

ブログ

>>前のページへ戻る

短い正月休み

  • 2016年01月03日

 今年の正月休みは、暦の巡り合わせで、29日(火)から始まり1月の3日までの6日間という、ごくノーマルな正月休みの日数となりました。

 昨年は、これも暦の巡り合わせで12月27日から1月4日までの8日間、一昨年は、12月28日から1月5日までの9日間であったことから、一般的な会社努めの方々には物足りない正月休みとなったのではないかと思います。

 そういうことから、早いもので明日から仕事始めとなります。

 正月からゆっくり出来ない今年は、1日のブログにも掲載しましたが、この国にとって大きな岐路を迎える重大な年となります。

 私自身も、正月から緊張感を持ってこの1年を過ごして参りたいと思います。


Copyright(C)高橋とおる後援会 All Rights Reserved.