背景

ブログ月別アーカイブ

ブログ

>>前のページへ戻る

久しぶりのパークゴルフ

  • 2019年06月29日

 昨日夜遅く帰函し、今日は8時半から3年ぶりになるだろうか、久しぶりに「パークゴルフ」に参加しました。

 出身である函館市役所のパークゴルフ愛好会主催の月例会が「市営すずらんの丘パークゴルフ場」で開催され、27名の一人として参加、霧雨混じりの肌寒い中で行われました。

 私と組んだ3人は、共にパークゴルフのベテランで愛好会でも常に上位の方々、私が足引っ張りになるのではないかと思いましたが、3年ぶりにしてはスコアもたいして悪くなく、心配していた足引っ張りにもならなかったようで安心しました。ただしスコアは内緒です。

 久しぶりに体を使ったからか、普段の運動不足からか、家に帰ったらに右肘と腰が筋肉痛となり、湿布のお世話になりました。

 午後からは、参議院選挙合同選挙対策本部の公示前最終打ち合わせ会議、自治労道南ブロック主催の政治フォーラム、役所時代からの友人の葬儀、政治フォーラム懇親会、北美原温泉友の会のメンバーが開いてくれた「副議長就任祝い」出席と、忙しい1日となりました。


Copyright(C)高橋とおる後援会 All Rights Reserved.