背景

ブログ月別アーカイブ

ブログ

>>前のページへ戻る

ビアパーティー、有り難うございました。

  • 2009年09月14日

先般、開催いたしました私のビアパーティーには、多くの皆さんのご来席をいただき誠に有り難うございました。
当日は、ご来賓の西尾市長、高原副知事、逢坂衆議はじめ多くのご来賓に華を添えていただき、感謝申し上げます。
皆さんには、歌手の近江亜矢さんの歌謡ショー、抽選会などで楽しく時間を過ごしていただいたものと思い、私自身もうれしく思います。
当日は、各テーブルごとにご挨拶させていただきましたが、出席された全ての皆さんに感謝を述べることができず不十分な面があったことをお詫びいたします。
16日には新しい政権に移行しますが、自民党が民主党に変わっただけと言われないように、そして政権交代が正しかったと評価されるように厳しく対処してまいります。


Copyright(C)高橋とおる後援会 All Rights Reserved.