背景

ブログ月別アーカイブ

ブログ

>>前のページへ戻る

しばらくご迷惑をおかけします。

  • 2009年06月08日

美原4丁目の我が家が築35年を迎えることになりました。
居間は子供や孫達がくると一緒に食事も出来ない狭さ、床はあちこちが軋み、冬になると居間以外は吐く息が白くなり、夜は耳が冷たくて眠れない等々、暮らしていくにはそろそろ限界に近くなり、やっとリフォームすることになりました。
本当は、新築にしたかったのですが、やはり無理でした。
5月中旬くらいから時間を見つけては引っ越し準備を進めてきましたが、35年の年月に積み上げられたもの(ガラクタ)があちこちから出てきて、片付けもてんやわんや(お宝はありませんでした)。
6日に仮住まいに引っ越しするため、5日は夜中まで、6日は早朝から起きて最後の荷物まとめを行いました。
6日の引っ越しは午前8時半、午前中に仮住まいへの引っ越しは終わりましたが、2DKの内、6畳間の一つ半が荷物置き場となり、残り半分は当面使う衣服の収納や洗濯乾しに使うため、8月20日頃まで6畳のDKが食事と寝室ということになりました。
皆様にはファックスや電話について、
以前と同番号へおかけの場合、転送になる他、自宅パソコンのメール回線(NCV)が使用不可となるために、ご迷惑をおかけすることになりますが、宜しくお願いいたします。
なお、仮住まいの住所と電話番号は下記のとおりです。
041-0806 函館市美原1丁目9番12号ホワイトヒルⅡ203号室
TEL・FAX  0138-45-5911


Copyright(C)高橋とおる後援会 All Rights Reserved.