背景

ブログ月別アーカイブ

ブログ

>>前のページへ戻る

お礼

  • 2014年12月18日

 衆議院選挙が終わった翌日、何件かの挨拶後すぐに札幌に向かい、翌日からの道議会第4回定例会予算特別委員会の質問作りに専念し、16日、17日の各部審査、18日の知事総括で予特がやっと終わりました。

 大変遅くなりましたが、今回の衆議院選挙では多くのご支援いただき、心から感謝申し上げます。

 突然の解散から始まりましたが、私どもにとってはアベシンから貰ったチャンスと受け止め、早急な選対の立ち上げ、戦略会議などを矢継ぎ早にこなし、2日から本隊車が動きだし、あっという間に13日の最終日、14日の投開票と、まさしく超短期の選挙でした。

 今回の選挙では、合同選挙対策本部の本部長という大役をいただき、早朝スタッフミーティング、個人演説会の応援弁士、本隊車乗車、合間には推薦団体への挨拶など、朝から晩まで休むこと無く動き回りました。

 開票日は、午前0時近くの当選となり、自宅に帰ったのは午前3時頃となりました。

 引き続く予算特別委員会でしたから、心身共に疲れてしまったと言うのが正直な所です。

 今度は、私の番となり、年内も忙しく動き回ります。

 改めまして、衆議院選挙では大変お世話になりましたこと、心から御礼申し上げます。


Copyright(C)高橋とおる後援会 All Rights Reserved.